投稿日:

リフォーム成功の3原則

こんにちは、東大阪市などの大阪府を中心とした各地域や京都府、奈良県で、各種リフォームや内装工事を承っている株式会社堀川設計工務です。

リフォームには、成功する秘訣があることをご存知ですか?
そこで今回は、『リフォーム成功の3原則』についてご紹介しましょう。

相性のいい業者を探す!

リフォーム成功の3原則、その1は、「相性のいい業者を探す」ということです。
リフォーム工事は、お客様とリフォーム業者の二人三脚です。
だからこそ相性のよさが、リフォームの仕上がりを大きく左右します。

あまり話を聞いてくれない、こちらのイメージがきちんと伝わらないという相手だと、理想のリフォームのイメージを業者と共有できません。
「相性のいい業者を探す」というのは、リフォーム成功のために無視できない要素なのです。

ヒアリングはとことん!

リフォーム成功の3原則、その2は、「ヒアリングはとことん」です。
どういうことかというと、ヒアリングを徹底して行ってくれる業者が望ましいという意味です。
お客様の立場になって、しっかりとヒアリングのできる業者でないと、なかなか理想のリフォームは実現しません。

またお客様側も決して妥協しないという意志を持つことが大事です。
いざ施工が終わってしまってから「本当はこうしたかった」と言っても、後の祭りです。
遠慮せずに業者に想いを伝えましょう。

豊富な施工実績!

リフォーム成功の3原則、その3は、「豊富な施工実績」です。
いくら親身になってくれても、技術やノウハウがなければ話になりません。

リフォームの成功には、業者の設計力、技術力の高さが不可欠です。
施工実績はホームページなどで確認することが可能ですし、業者に問い合わせてもいいかもしれません。
押さえるべき点は押さえて、ぜひリフォームを成功させてください。

ここまで、『リフォーム成功の3原則』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
これからも、リフォーム関連のお役立ち情報をお伝えします。

家づくりのプロフェッショナル・募集中!

家づくりのプロフェッショナルとして、心を込めた家づくりにチャレンジしませんか?
株式会社堀川設計工務は、リフォーム工事、新築工事、内装工事、外構工事、設計などを行っています!

家づくりのプロフェッショナルになるのに10年、独立するのに10年と一般的にいわれています!
弊社であれば、あなたの本気の気持ちを受け止めて、その道のプロフェッショナルに育て上げます!

求む!経験者!

ご経験のある方は、能力や実績などを考慮して、優遇いたします!
将来的に独り立ちしたいという方でしたら、独立支援もありますので、ぜひご活用を!
家づくりのプロフェッショナルとして、お持ちの技術を活かして働きませんか?

来たれ!若い力!

体力があって、向上心ややる気のある方でしたら、未経験者からのスタートでも、家づくりのプロフェッショナルへと育てます!
資格支援制度もあり、スキルアップできる職業です!
株式会社堀川設計工務でしっかりと腰を据えて、一流の職人を目指しませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

リフォームなら堀川設計工務まで!

リフォーム工事や新築工事、外構工事、内装工事は、信頼と実績の株式会社堀川設計工務にお任せくださいませ!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちいたしております!

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【施工実績を更新】株式会社堀川設計工務のこだわり

【施工実績を更新】株式会社堀川設計工務の…

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都府や奈良県にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行っ …

【施工実績を更新】心を込めて家づくりをお手伝いします!

【施工実績を更新】心を込めて家づくりをお…

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都府や奈良県にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行っ …

M様邸  ユニットバス工事

M様邸 ユニットバス工事

TOTO シンラ 2016 …

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ