投稿日:

リフォームの仕事の魅力、教えます!

こんにちは!大阪府東大阪市の株式会社堀川設計工務です。
東大阪市などの大阪府を中心とした各地域や京都府、奈良県で、各種リフォームや内装工事のお仕事を請け負っております。

読者の中には、リフォームの仕事に興味があるという方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は、『リフォームの仕事の魅力、教えます!』というトピックでご紹介しましょう。

喜んでいただけるという魅力

お客様に喜んでいただけるという魅力、これに勝るものはないかもしれません。
中古住宅を全面リフォームしたときなど、住み慣れたマイホームを前に寂しそうにされるお客様もいらっしゃいます。

そんなお客様がリフォーム後のご自宅を見て心から喜んでくれたとき、この仕事をやっていてよかったと心から思います。
リフォームなどの家に関わる仕事には、人を幸せにする力があると思います。

リフォーム後の家にご満足いただくことで、お客様のこれからの人生がより明るく光に満ちたものになることを願って、心を込めて施工しています。

モノづくりの魅力

好きなことが仕事になるというのは、そうそうあることではありません。
ですがリフォームや内装、新築などの工事には、それがあると思います。
もともとモノづくりが好きで、なにかをつくりだせる仕事につきたいと考えて、この仕事を志しました。

なかなかうまくできないこともありますが、やはり無我夢中でモノづくりができるこの仕事が好きです。
お客様の夢を実現するために、これからも技術を磨いていきたいと考えています。

ここまで、『リフォームの仕事の魅力、教えます!』というトピックをご紹介しましたが、いかがでしたか?
リフォームの仕事にご興味を持っていただける機会になれば幸いです。

家づくりの”エキスパート”をお待ちしています!

家づくりの”エキスパート”として、心を込めた家づくりや内装・リフォーム工事に挑戦してみませんか?
株式会社堀川設計工務では、内装工事、新築工事、リフォーム工事、外構工事、設計などを承っています!

家づくりの”エキスパート”と呼ばれるようになるのに、10年程、独立するのに10年程の歳月が必要なのです!
株式会社堀川設計工であれば、あなたのがんばりを全力でバックアップして、その道の”エキスパート”に育てます!

経験者をお待ちしています!

能力や実績などを考慮いたしますので、面接時にご相談ください!
独立志望の方であれば、独立支援のサポートやバックアップを全面的に行います!
家づくりの”エキスパート”として、お持ちの技能やご経験、ノウハウを活かして働いてください!

未経験者もお待ちしています!

未経験者からはじめても、家づくりの”エキスパート”へと育て上げるノウハウがございます!
資格支援制度もあり、キャリアアップできる会社です!

株式会社堀川設計工務で定着して働き、一生もののスキルを手に入れましょう!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

リフォームのご用命なら堀川設計工務まで!

内装工事や内装工事、新築工事、リフォーム工事、外構工事のご用命は、信頼と実績の株式会社堀川設計工務にお任せください!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちいたしております!

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

3棟 完成しました

3棟 完成しました

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社堀川設計工務では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

3棟 上棟完了

3棟 上棟完了

採用情報 お問い合わせ