投稿日:

未経験からはじめる内装工事

こんにちは!東大阪市などの大阪府を中心とした各地域や京都府、奈良県で、施工を承っています、株式会社堀川設計工務です。
弊社の主な業務は、各種リフォームや内装工事です。

「未経験からでも内装工事をはじめられるだろうか……」
読者の中にはそうお考えになっている方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、『未経験からはじめる内装工事』という話題でご紹介しましょう。

腰を据えて技能を習得する覚悟!

内装工事やリフォーム工事、新築工事などの仕事には、技能を習得するという覚悟が必要です。
技能は一朝一夕で身につくものではありませんので、毎日の現場の中で日々、研鑽を積むということが大切になります。

ベテランの職人になっても技能を磨くということを忘れずに努力していくことによって、唯一無二の高精度で高品質な施工が可能となります。

とはいえ技能とは、やる気を持ってコツコツと取り組んでいく姿勢さえあれば、必ず身についていくものでもあります。
「やってみたい」という気持ちと、「一生ものの技術を手に入れてみせる」という想いのある方であれば、責任を持って面倒をみます。

意欲重視で採用!

次世代に技能を伝えていくことの大切さが身に沁みているからこそ、未経験者の方でも意欲重視で採用しています。
この仕事のやりがいは、なんといってもお客様の笑顔です。

人々を幸せにできるこの仕事に誇りを持っています。
同じように住む人の幸せや満足を感じられるような方であれば、きっとこの仕事は天職になります。
そういう方のご入社を心よりお待ちしています。

ここまで、『未経験からはじめる内装工事』という話題でご紹介しましたが、いかがでしたか?
これからも、リフォーム工事関連のお役立ち情報を発信します。

家づくりの“プロフェッショナル”来たれ!

家づくりの“プロフェッショナル”として、心を込めた家づくりやリフォームにチャレンジしてみませんか?
株式会社堀川設計工務は、内装工事、リフォーム工事、外構工事、新築工事、設計などを行っています!

一般的に、家づくりの“プロフェッショナル”として働くのに10年程、独立するのに10年程の年月が必要だといわれています!
株式会社堀川設計工であれば、あなたを全力でサポートして、その道の“プロフェッショナル”に育てます!

経験者を歓迎します!

能力や実績などを考慮して、ご経験者の方の給与等を決定しています!
独立志望の方でしたら、独立支援のサポートを徹底して行います!
家づくりの“プロフェッショナル”として、お持ちの技能やご経験を活かして働きませんか?

未経験者も歓迎!

未経験者であっても、家づくりの“プロフェッショナル”へと育て上げるノウハウがあります!
資格支援制度もあり、ステップアップできる職種です!

株式会社堀川設計工務で定着して働いて、一生ものの技術を手に入れませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

リフォームのご依頼なら堀川設計工務へ!

内装工事やリフォーム工事、外構工事、新築工事は、信頼と実績の株式会社堀川設計工務にお任せを!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちいたしております!

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

古民家再生 リノベーション

古民家再生 リノベーション

~施工風景~

~施工風景~

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行なって …

建築工事

建築工事

建築工事 今回は、建築工事の様子をご紹介します。 弊社は常に高品質の施工をご提供しています。 施工の …

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ