投稿日:

内装リフォームをご紹介!

こんにちは!東大阪市などの大阪府を中心とした各地域や京都府、奈良県で、各種リフォームや内装工事を中心に施工を請け負っています、株式会社堀川設計工務です。

「内装リフォームについて知りたい!」
そう思っている読者のために、今回は『内装リフォームをご紹介!』というトピックを取り上げます。

内装リフォームをご紹介!

その1 キッチンやリビングを2階へ!

日当たりのいい部屋で過ごす時間を増やしたいというご要望も、かなりございます。
個々の案件によってプランは違いますが、たとえば陽光の射しこまない1階にあったキッチンとリビングを2階へ移動するといったことも可能です。

大幅な間取りの変更や、お部屋の機能ごと移動させるということも承っています。
住宅の状況やご予算にもよりますが、お客様のご要望に沿った設計プランをご提案させていただいております。

その2 内装に統一感を出す

部屋の内装に統一感を出したいというのも、人気のリフォーム案件です。
かねてからの夢だったというカウンターキッチンリフォームを機に、リビングや廊下、玄関などにもお好みの色彩のクロスやタイルなどを使用して一体感を出すということも可能です。

一つひとつが素晴らしくても統一感がないと、なぜか魅力が半減します。
内装リフォームの際には、住宅内の統一感にも気を配るようにしています。

ここまで、『内装リフォームをご紹介!』というトピックをご紹介しました。
内装リフォームにご興味を持っていただける機会になれば幸いです。

家づくりの”プロ”来たれ!

家づくりの”プロ”として、心を込めた家づくりやリフォーム工事に挑戦してみませんか?
株式会社堀川設計工務は、内装工事、新築工事、リフォーム工事、外構工事、設計などを行っています!

家づくりの”プロ”として働くのに10年程、独立するのに10年程の歳月が必要です!
株式会社堀川設計工であれば、あなたを全力でバックアップして、その道の”プロ”に育てます!

経験者を歓迎しております!

能力や実績などを考慮の上、ご経験者の方の給与等を決定しております!
独立志望の方であれば、独立支援のサポートやバックアップを徹底して行います!
家づくりの”プロ”として、お持ちの技能やご経験を活かして働いてください!

未経験者も歓迎しております!

未経験者からのスタートであっても、家づくりの”プロ”へと育て上げるノウハウがあります!
資格支援制度もあり、キャリアアップできる環境です!

株式会社堀川設計工務で定着して働き、一生ものの技術を手に入れましょう!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

リフォームのご依頼なら堀川設計工務まで!

内装工事や内装工事、新築工事、リフォーム工事、外構工事は、信頼と実績の株式会社堀川設計工務にお任せを!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちいたしております!

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新築工事完成

新築工事完成

や …

店舗 リフォーム工事

店舗 リフォーム工事

店舗 リフォーム工事 店舗のリフォーム工事の様子をお写真でご紹介いたしましたが、いかがでしたか? 私 …

【施工実績を更新】住まいのご相談はお気軽にどうぞ

【施工実績を更新】住まいのご相談はお気軽…

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都府や奈良県にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行っ …

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ