お知らせ 施工実績

投稿日:

~施工風景~

こんにちは!
大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行なっている株式会社堀川設計工務です。
今回は、先日の施工風景をお届けします!

いかがでしょうか?
これからも新着情報や施工風景等を発信してまいります!

満足いただける施工を実践します

さまざまな工事の中でも、特に住まいに関わる工事は、お客様にご満足いただかなくては意味がありません。
新築工事はもちろん、リフォーム工事や外構工事も決して安いものではなく、工事内容によっては工事期間を長くいただく場合もあります。
だからこそ、難しい工事やお客様のご要望にできる限りお応えし、心からご満足いただける施工を実践したいと考えています。
また私たちは、お客様が今後何十年とお住まいになる、大切な家をお任せいただくことの責任をしっかりと感じ、安心して生活していただけるよう、高品質な施工をお約束させていただきます。

リフォーム工事・新築工事・外構工事のことなら株式会社堀川設計工務へお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

戸建住宅 新築工事

戸建住宅 新築工事

新築工事

新築工事

今回は、新築のための基礎工事や擁壁工事などの様子をまとめてご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 新 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ