投稿日:

キッチンのこんなお悩み解決します!

こんにちは、東大阪市などの大阪府を中心とした各地域や京都府、奈良県で、各種リフォームや内装工事を承っている株式会社堀川設計工務です。

本コラムでは、弊社が培ってきた経験をもとにしたリフォーム関連のお役立ち情報などをご紹介していきます。
今回は、『キッチンのこんなお悩み解決します!』についてお話しします。

キッチンのお悩みを解決!

動線が長い……

クローズキッチンで多くあるお悩みが、キッチンからダイニングまでの動線が長いというケースです。
ご家族分のお料理を運ぶのですから、動線が長いと疲れてしまいますよね。

そんなお悩みを解決するのが、アイランドキッチンです。
文字通り島のようになっているため、動線は自由自在です。

それにスタイリッシュなデザインですから、ホームパーティーを開くのも楽しいかもしれません。
きっとお友達の方から、うらやましがられること間違いなしですよ。

子供の様子が気になる……

閉鎖的なキッチンなので、料理をしていると子供たちの様子が気になるというお悩み、意外と多いんです。

「子供の様子も見ながら料理もできる、そんなキッチンがあったらいいのに」
小さいお子様を持つお母様なら、そう思うのも当たり前ですよね。

そんな子育て世代のご家族にぴったりなのが、ペニンシュラキッチンです。
ペニンシュラキッチンとは半島という意味。

つまり半島みたいに片側だけが壁に接しているというわけです。
オープンキッチンの一つで開放的ですから、リビングで遊ぶお子様たちの様子を見ながら料理をすることが可能です。

ここまで、『キッチンのこんなお悩み解決します!』についてお話ししました。
今後も、リフォーム関連のお役立ち情報をご紹介いたします。

家づくりのプロを募集!

家づくりのプロとして、心を込めた家づくりに挑戦しませんか?
株式会社堀川設計工務は、リフォーム工事、内装工事、新築工事、外構工事、設計などを行っています!

家づくりのプロになるのに10年、独立するのに10年といわれています!
弊社であれば、あなたの本気を受け止めて、その道のプロに育て上げます!

経験者・募集!

経験のある方は、能力、実績などを考慮いたします!
将来的に独立したいという方でしたら、独立支援もありますので、ぜひご活用ください!
家づくりのプロとして、お持ちの技能を活かして働きませんか?

若い力を募集!

体力があって、やる気や向上心のある方でしたら、未経験から家づくりのプロへと育てます!
資格支援制度もあり、スキルアップできる環境です!

株式会社堀川設計工務で腰を据えて、一流の職人を目指しませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

リフォームは堀川設計工務へ!

リフォーム工事や内装工事、新築工事、外構工事は、信頼と実績の株式会社堀川設計工務にお任せください!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちいたしております!

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

こんな木造建築あります

こんな木造建築あります

内装工事

内装工事

大阪府東大阪市の株式会社堀川設計工務です。 今回は、内装工事の様子をご紹介します。 内装工事 私ども …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ