投稿日:

リフォーム業者の想い

こんにちは、大阪府東大阪市の株式会社堀川設計工務です。
弊社では、東大阪市などの大阪府を中心とした各地域や京都府、奈良県で、各種リフォームや内装工事を施工しています。

リフォーム業者にも、施工するに当たって抱いている“想い”というものがあります。
そこで今回は、『リフォーム業者の想い』についてご紹介します。

お客様の笑顔のために

お客様の笑顔のために、なにができるかを常に考え続けています。
家づくりはお客様にとって決して安くない買い物です。

だからこそお客様のご要望をしっかりと受け止めて、理想の住まいを実現するお手伝いをしたいと考えています。
お客様の満足度を高めるために、お客様に寄り添うヒアリングや施工を心がけています。

心を込めた家づくり

心を込めた家づくりで、お客様や社会に貢献しています。
難しい工事などのご要望にも、できうる限りご対応しています。

「こんなリフォームは難しいだろうな」
そうお思いになるリフォーム工事こそ、弊社にお声がけください。
他社で断られたというような案件でも、これまで培ってきた経験やノウハウを駆使して、お客様のご要望に全力でお応えいたします。

木造住宅のリフォームの中でも大がかりなもの、間取りや配置の変更なども承っています。
終の棲家にしたいというお客様のご要望に寄り添った、高品質な施工をお約束いたします。

ここまで、『リフォーム業者の想い』についてご紹介しました。
今後も、リフォーム関連のお役立ち情報をお伝えいたします。

家づくりのスペシャリストを募集中!

家づくりのスペシャリストとして、心を込めた家づくりにチャレンジしませんか?
株式会社堀川設計工務は、リフォーム工事、新築工事、内装工事、外構工事、設計などを行っています!

家づくりのスペシャリストになるのに10年、独り立ちするのに10年といわれています!
弊社であれば、あなたの本気の想いを受け止めて、その道のスペシャリストに育て上げます!

経験者を募集中!

経験のある方は、能力、実績などを考慮します!
将来的に独立したいという方でしたら、独立支援もありますので、ぜひご活用を!
家づくりのスペシャリストとして、お持ちのスキルを活かして働きませんか?

若い力を募集中!

体力があって、意欲や向上心のある方でしたら、未経験からスタートして、家づくりのスペシャリストへと育てます!
資格支援制度もあり、スキルアップできる会社です!

株式会社堀川設計工務でじっくりと腰を据えて、一流の職人を目指しませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

リフォームなら堀川設計工務へ!

リフォーム工事や新築工事、内装工事、外構工事は、信頼と実績の株式会社堀川設計工務にお任せください!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちいたしております!

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新築工事

新築工事

今回は、新築のための基礎工事や擁壁工事などの様子をまとめてご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 新 …

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都府や奈良県にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行っ …

新築工事

新築工事

今回は、先日ご紹介した新築工事の続きをご紹介します。 前回の様子は、「新築工事」をご覧ください。 新 …

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ