施工実績

投稿日:

新築工事

今回は、新築のための基礎工事や擁壁工事などの様子をまとめてご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

新築工事の様子をまとめてご紹介!

住まいのことなら株式会社堀川設計工務におまかせを!

東大阪市に拠点を構える弊社では、新築工事やリフォーム工事・外構工事など、住まいに関する施工を幅広く承っております。

「家族が増えたから間取りを変えたい」
「ライフスタイルに合ったオリジナルの家を建てたい」
などのようなご要望にお応えいたします!

また、弊社代表は経験も知識も豊富なベテランの大工職人のため、難しい工事であっても工夫を凝らして対応させていただく所存です。
万が一、施工の実施が困難な場合は、理由を明確にし、どうすればお客さまの理想に近づけることができるのかを提案させていただきますのでご安心ください。

お問い合わせはお気軽に

大阪府を中心に、京都府や奈良県のご依頼にも対応しております。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社堀川設計工務までお問い合わせください!

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工実績をご紹介いたします!

施工実績をご紹介いたします!

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行ってい …

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行なって …

新築工事

新築工事

今回は、先日ご紹介した新築工事の続きをご紹介します。 前回の様子は、「新築工事」をご覧ください。 新 …

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ