お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】住まいのご相談はお気軽にどうぞ

こんにちは!
大阪府東大阪市を中心に京都府や奈良県にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行っている株式会社堀川設計工務です。

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『施工実績のご紹介!

心を込めて家づくりをお手伝いします

経年劣化やライフスタイルの変化などで、今まで住んでいたお家が住みにくくなるというのはよくあることです。
住みにくいと感じたら、まずリフォームを考える方が多いと思います。
リフォームと一口にいってもさまざまな工法があります。
弊社では、建物の躯体のみを残し、その他を解体して、まるで新築を建てるような大掛かりなリフォームから、水回りや壁・床の貼り替えといった部分的なリフォームまで、幅広く対応しています。

また弊社では、新築工事にも対応可能です。
お客さまのライフスタイルやご予算に合ったプランをご提案し、それを実現するためにはどのような方法が良いのかを考え、お客さまにご満足いただける工事をお約束いたします。

このほかにも、弊社では以下のような施工も承っております。
・建物の土台の補強、家具の据付工事、内装工事など大工工事
・玄関アプローチ、カーポートなど外構工事
・開け閉めがしにくくなったドアや窓・障子などの立て付け補修など各種補修工事
・棚や作業台などオリジナル家具の製作

住まいのことならまるごと弊社にお任せください。
各種施工のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ