施工実績

投稿日:

施工実績と業務内容のご紹介!

こんにちは!
大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行っている株式会社堀川設計工務です。

大切なお住まいを任せていただく自覚と責任を持ち、できる限りお客さまのご要望にお応えできるよう日々現場と向き合っています。
また、施工終了後もお困りごとがあれば、すぐに駆けつけられるよう、若手技術者の育成にも力を入れており、高度な技術の継承に努めています。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします。








いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

お気軽にお問合わせください!

リフォーム工事や新築工事では、家族構成やご家族さまのライフスタイル、ご予算、ご希望に沿ったご提案をさせていただいております。
和風住宅・洋風住宅など、ご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
また、木材の特徴を知り尽くした「大工」ならではの、きめ細やかな施工も得意です。
大工工事もお任せください。

内装、外装だけでなく、住まいの顔ともいえる外構部分の工事も承ります。
ついつい後回しになりがちな外構工事も丁寧にご提案、施工を行い、利便性が高く見た目にも美しい外構工事を実現いたします。

このほか、ドアや障子の補修、クロスの張り替えなど、ちょっとしたお困りごとにも対応いたします。
オリジナル家具製作も承っておりますので、ここに棚があれば・・・といったお声も遠慮なくお聞かせください。

弊社では、各種業務において、お客さまのニーズに合わせた施工をご提供いたします。
ご依頼・ご相談は、お気軽にお問合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

戸建住宅 新築工事

戸建住宅 新築工事

施工実績のご紹介

施工実績のご紹介

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行なって …

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都府や奈良県にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行っ …

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ