施工実績

投稿日:

施工実績のご紹介

こんにちは!
大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行なっている株式会社堀川設計工務です。

今回は施工実績を写真でご紹介したいと思います!

■施工実績

いかがでしょうか?他の施工実績はこちらからご覧になれます。
これからも情報を発信していきますので、お楽しみに!

■「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

弊社では、お客さまの大切なお住まいを任せていただくという自覚と責任をもち、できる限りお客さまのご要望にお応えできるよう日々精進しております。
また、施工終了後もお客さまと長くお付き合いをさせていただけるよう、若手技術者の育成にも力を入れており、高度な技術の継承に努めております。

弊社では、私たちと一緒にお客さまのために汗を流していただける仲間を募集しています。
この仕事は、一人前となるまでに約10年かかるといわれています。
長いように思いますが、はじめは、現場を見ていただいたり、簡単な作業からはじめていただいたりすることによって、この仕事の面白さが発見できると思います。
一人前になるまで丁寧にサポートいたしますので、未経験の方も思い切って飛び込んできてください。

また、弊社では独立を目指す方の支援も行なっております。
独立経験のある代表が支援することにより、安心して突き進んでいただけることと思います。

既に技術をもっていらっしゃる方にも、弊社はおすすめです。
東大阪市を中心に、大阪各地や近畿でさまざまなリフォームや内装工事を経験できますので、さらなる技術向上にも役立てていただけます。

やる気のある方、大歓迎!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工事例のご紹介

施工事例のご紹介

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行なって …

新築工事

新築工事

先日、新築工事を行ないました。 お写真でご紹介いたしますのでぜひご覧ください! 新築工事 スタイリッ …

~施工風景~

~施工風景~

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行なって …

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ