お知らせ

投稿日:

【求人募集】学歴・経験一切不問!

こんにちは!
大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行っている株式会社堀川設計工務です。

2月も半ばになりました。
2月19日は「雨水(うすい)」です。
「雨水」は二十四節気の一つで、降るものが雪から雨に変わり、積もっていた雪もとけて水になるころということで、春に向かう季節を表しています。
春が近づいてくると、屋外作業の多いわたしたちは厳しい寒さから解放され、少し肩の力が抜けます。
とはいえ、もちろん作業の安全には気を抜きません!
現場仕事はなんと言っても安全第一。
スタッフみんなで声をかけ合い、互いを気にかけ合いながら、プロとして胸を張れる施工をめざしています。

◇わたしたちと一緒に働きませんか!?

株式会社堀川設計工務では、共に会社を支えてくださる方や、将来的に会社の中心となって働いてくださる方を募集しています!

◎経験・学歴いっさい不問!
◎資格取得や独立を応援します!
◎経験者は能力に応じて優遇します!

明るく若く、体力に自信のある方を求めます!
初心者には基礎から指導し、一人前の大工に育てます。多くの現場を受注している弊社なら、たくさんの実績が積め、着実にスキルアップできます。
詳細は、弊社ホームページの『採用情報』をごらんください。
「やってみよう!」と思った方、ぜひ弊社までご連絡ください!
あなたからのご応募をお待ちしております!

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

T様邸増築工事

T様邸増築工事

基礎工事開始 …

工場 トイレ改修

工場 トイレ改修

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行なって …

採用情報 お問い合わせ