お知らせ

投稿日:

新たな仲間を募集中~求人募集~

こんにちは!
大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行なっている株式会社堀川設計工務です。

師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスも終わり、2019年も残すところ僅かとなりましたね。

本年も皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
弊社はこれからも、大切なお住まいを任せていただく自覚と責任を持ち、できる限りお客様のご要望にお応えできるように精進してまいります。
来年も、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

また、弊社では只今現場スタッフを募集しております。

現場スタッフ募集中!

弊社では、
♦共に会社を支えてくださる方
♦将来的に会社の中心となって働いてくださる方
を募集しております!
学歴・経験一切不問
明るく若く、体力に自信のある方であれば、経験・学歴は一切不問です。
まずは現場に出て、仕事を知るところからスタートしましょうね!
一人前になるまでしっかりとサポートさせていただきますので、安心してください。
未経験の方にとっては、
◎ゼロからスタートするチャンス
◎手に職をつけるチャンス
であるかと存じます。
ぜひ弊社でチャレンジしてください!
将来独立を目指したいという方も歓迎
将来的に独立を目指したい方には、やりがいと夢のある仕事です!
一人前になるまで約10年、そして独立希望の方はそのノウハウを学んでいただくのにさらに10年という長い年月が必要です。
しっかりとやる気をお持ちの若い方からのご応募をお待ちしています。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

大阪各地(東大阪市など)の内装・リフォーム工事は(株)堀川設計工務

ただいま業務拡大中につき内装・リフォーム職人を求人中です!

〒577-0015 大阪府東大阪市長田2-18-1
電話:06-4309-5577 FAX:06-4309-5578

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】学歴・経験一切不問!

【求人募集】学歴・経験一切不問!

こんにちは! 大阪府東大阪市を中心に京都や奈良にて、リフォーム工事・新築工事・外構工事などを行ってい …

新築工事  進行中です

新築工事  進行中です

大型木造新築工事 …

外壁にアスファルトシングル貼りまし

外壁にアスファルトシングル貼りまし

最近の投稿

2023/09/04

新築工事

2023/02/16

新築工事

2023/01/12

新築工事

2022/12/08

新築工事

2022/09/07

内装工事

採用情報 お問い合わせ